厚狭小学校ブログ

山陽小野田市立厚狭小学校の日々の教育活動です。

ふれあい集団下校 ありがとうございました!!

5月1日ふれあい下校がありました。

〇 

〇 民生児童委員の佐々木さんからもお話をいただきました

〇 本日お越しいただいた皆さんへ「よろしくお願いします」のごあいさつをしました。

〇 その後、安全に気を付けてふれあい下校をしました。

 お足元の悪い中でしたが、民生児童委員の皆さま、地区委員の皆様、保護者の皆様はじめ本当に多くの皆様にお越しいただきました。厚狭小学校の子どもたちへの温かいご支援に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。また、今後ともよろしくお願いします。