厚狭小学校ブログ

山陽小野田市立厚狭小学校の日々の教育活動です。

5月11日環境美化活動!!お陰様で元気いっぱい遊べてます!!

 雨が上がり、さわやかな青空の中で1週間がスタートしました。

昼休みに元気に遊んでいる子どもたちを見るとうれしい気持ちになります。

 5月11日(土)、上の写真のように子どもたちが元気に、そして安全に遊べるように、PTA育成部の皆さんを中心に環境美化活動が行われました。

平中会長さんのお声掛けで川沿いの草刈りもしていただきました。見違えるようにきれいになりました。

 朝早くから多くの皆様のご協力・ご支援のおかげで、安全に元気いっぱいに学校生活を送ることができます。皆さん本当にありがとうございました。