厚狭小学校ブログ

山陽小野田市立厚狭小学校の日々の教育活動です。

厚狭小学校 運動会2024!!ご声援ありがとうございました!!

5月18日運動会がありました。

「見せつけろ 厚狭っ子魂 大ばくはつ!」をスローガンに子どもたち一人ひとり一生懸命頑張りました。

厚狭小学校運動会思い出アルバムのスタートです。

応援合戦:限られた時間の中で団長を中心に頑張りました

    

【個人走:ゴールを目指して全力疾走!!】

 

    

団体競技:力を合わせて】

【団体演技:心を合わせて】

   

 

 

  

 

   

【リレー:バトンをつないで】

   

   

【ねたろう音頭:地域とともに】

     

 子どもたちが一生懸命に演技・競技する姿に大きな声援をいただきました。

 またPTAの役員の皆さんには前日の会場準備に引き続き、当日朝早くから駐車場管理、運動会後の会場の片づけ等多くの場面でご支援をいただきました。心より感謝申し上げます。

1校舎屋上より